しょうが湯ログ

しょうが湯ログ

しょうがって魔除けになる?

楽しい大人のガチャガチャ3

今回のガチャガチャは

〈素ボディ&乗馬2〉です。

(1は色違い版だったようです)

 

素ボディの色違いが2色、馬が2色、計4種類のうちどれか出てきます。

 

f:id:shogayu:20200607232924j:image

 

どっちかといえば白が欲しかったのですが、

2回まわしたところ、紫の素ボディと馬が出ました!

 

素ボディが2つでなくてよかった〜♪

 

小さいビニール袋にパーツが入っていて、自分で組み立てます。

 

まずは素ボディから。

f:id:shogayu:20200607232931j:image

 

パーツを枠からちぎるのが嫌だったので、実家からニッパーを借りて来ました。

使った道具はニッパーだけです。

 

関節パーツをはめるのには、コツと力が要ります。

ちゃんと凹凸が合えば、グッと上から押し込むとカチッと入ります。

 

f:id:shogayu:20200607232942j:image

 

できました!

普段こういうのやらないので、完成まで30分くらいかかりました。

 

関節がいっぱいあるので、ポーズが色々作れます♪

ちゃんと自立します。

 

馬はまだ組み立てていないので、とりあえず

アングレカムちゃんに乗せてみました。

 

おお〜なかなか大きさピッタリ!

f:id:shogayu:20200607232953j:image

 

横乗り➕爽やかなイメージのポーズにしてみました。

次回は馬を組み立てたいと思います!