しょうが湯ログ

しょうが湯ログ

しょうがって魔除けになる?

2020-01-01から1年間の記事一覧

楽しい大人のガチャガチャ4

昨日は紀伊國屋本屋さんに行ったら、 スズメバチ2 がありました〜!! スズメバチ1 は迷いに迷って買わなかったので、少し後悔していたところでした。 今回はすぐに回しました! 出たのはチャイロスズメバチ。 本当はお腹がシマシマ模様のが欲しかったので…

楽しい大人のガチャガチャ3

今回のガチャガチャは 〈素ボディ&乗馬2〉です。 (1は色違い版だったようです) 素ボディの色違いが2色、馬が2色、計4種類のうちどれか出てきます。 どっちかといえば白が欲しかったのですが、 2回まわしたところ、紫の素ボディと馬が出ました! 素ボ…

楽しい大人のガチャガチャ 2

またガチャガチャやってきました! やり始めたらキリがないので、自分に制約を課しました。 ・1カ月に一回だけ! ・同じガチャガチャを回すのは2回まで! (欲しいものが出なければ潔く諦め、出るまでやるとかはしない。 そもそも、どれが出てもまぁいいや…

楽しい大人のガチャガチャ

今はガチャガチャがとても充実していて、子供だけでなく大人も楽しめます。 ↑ということを某少女達ちゃんねるのトピで知りました。 トピ画に面白くてかわいいものが多い!→私も欲しい、やりたい! となるのに時間はかからず、 さっそく大人になってからの初…