しょうが湯ログ

しょうが湯ログ

しょうがって魔除けになる?

スヌーピー×おもしろサイエンスアート展

 

※画像多めです。

 

スヌーピーの大ファンという訳ではなかったのですが、イベントに行ってみました。

 

少し遅い時間でしたが、けっこうな混み具合。

見たところ、99%女性でした。

年齢は幅広く、会社帰りっぽい女性も多かったです。

 

スヌーピーを題材にして、

いろんなジャンルのアーティストの方々が

それぞれ素晴らしい作品を作っています。

 

かわいい立体チャーリーブラウンがお出迎え♡

 

f:id:shogayu:20191202002727j:image

 

 

ヒェー細かい作りとバランス!

時間が来ると音が流れます。


f:id:shogayu:20191202002741j:image

 


f:id:shogayu:20191202002744j:image

 

 

こういうアイデアメモみたいなの面白いですね。


f:id:shogayu:20191202002720j:image

 

 

この飛行機が私の一番お気に入り。

サビ感が良い。

バランス悪!飛べば傾くでしょう!


f:id:shogayu:20191202002730j:image

 

 

最初期のスヌーピー

犬犬しくてかわいいです。


f:id:shogayu:20191202002736j:image

 

 

影が…不思議!


f:id:shogayu:20191202002733j:image


f:id:shogayu:20191202002724j:image

 

 

なんかお正月のようなオメデタイ感じ。

スヌーピーが挟まれてるかと思いきや、


f:id:shogayu:20191202002717j:image

 

挟まれてない。

横から見るとスヌーピーの犬小屋ぽい?


f:id:shogayu:20191202002739j:image

 

たまにはこういう催し物を

へぇーとか言いながら見るのもいいですねぇ。

 

純粋に、悪意の無い、かわいい綺麗なものを見ると

心が洗われた気持ちになりますね。