しょうが湯ログ

しょうが湯ログ

しょうがって魔除けになる?

ドバイターフ2019

f:id:shogayu:20190330204409j:image

http://jra.jp/keiba/overseas/race/2019dubai/turf/index.html

 

いよいよ今夜!日付け超えて3月31日ドバイワールドカップ2019開催です!

 

待ちに待ったアーモンドアイの出場は、7レースのドバイターフ

日本女子が3頭も出ますよー。

 

2017年優勝、3度目のヴィブロス嬢も出場🎀

馬主はかの大魔神佐々木主浩

シーマクラシックに出るお兄ちゃんのシュヴァルグラン、同じターフに出る仲良しディアドラちゃんと一緒にがんばれ〜。

 

はるばるアラブまで、大切なスターホースを輸送するって、すごいなぁ〜。

パンダちゃんや象やキリンたちも運ばれて来るしねぇ。🐼🐘🦒

輸送技術がすごい。

 

 

馬券は「即パット」に加入して、スマホから無事に買えました、買えたはず?

17:30〜19:30まで販売が停止するそうで、知らなくて

「えっ買えない!?逃した!?何カ月も待ったのに!」

と焦りましたが、19:30過ぎたら買えました〜。

前もって準備しておけばいいのに、しないから焦るんだよ。

 

相変わらずの単勝複勝ばかりのヘナチョコ馬券ですが…。

ほんとはアイちゃん軸にして流したかったけど、買うの久しぶりで自信無くて止めた。

 

いいの、アイちゃんの出場するレースに自分もほんの少し参加できたというだけで。

にしても単勝1.1とか複勝1.0とか、マジ単なる記念!

アイちゃんが好きだから、参加することに意義がある!(無い)

 

できれば紙の馬券で記念にしたかったけど、海外レースはネットのみだそうです。

 

8チャンネルで中継、やった!

ドバイシーマクラシックにはレイデオロ、スワーヴリチャード、兄シュヴァルグランスターホースも出場ですよ〜!

 

ではレースの結果をお楽しみ。

 

f:id:shogayu:20190330205440j:image

 

自分の願を達成するまでは馬券も禁止してたけど、なんとかアイちゃんのドバイに間に合ってよかった。

お世話になった皆様ありがとう。